

あーだめだ、きつい、帰ろう。

いやー、だめだ、更新できん。
忙しい・・・

いやー、ここまでとは思いませんでしたよ
就職活動。


ただ今自分は高3でして、就活真っ只中です。

ブログ更新している場合ではないのですが、
まぁいいでしょうwソウイウトコ


第一志望で完全に決める予定でしたのでさすがに落ちたときは唖然でした( ´Д`)

まぁ全くその会社のこと知らず、興味が無かったので落ちて当然なんですがw
今は真面目に次を決めたところです。

まぁつまらん就活の話はこの辺にします。


最近は、
前回の記事にも書いてあったオペラクやってます。

相変わらず飽きずにやってますw

『BIOHAZARD 6』発売されて、一気にオペラク勢激減しましたw

当時はバーサスモードで収集かければ1分もいらずメンバーは揃ったものの、
今では20分近く待ってもメンバーは揃わぬ始末。

だからほとんど友人とやるだけですw
あー6強い;;


6、就職決まったら買おうかなぁ・・・
あんま魅力というものが感じないのだが・・・

まぁそのときの気分に任せます。


それと最近はバイオ4やってます。

前にも4はクリアしたんですが、
国内版オペラク発売前くらいに友人から2と4を借りたきり4には手をつけていなくて

その友人に早くバイオ返せって言われたので一応またクリアしようとやってます。


にしても6のレオンは変わりましたね。

2も4も似ても似つかないほどワイルドにw


2の頃は
img_173896_2698259_3.jpg
細すぎた

4の頃は
081126Leon.jpg
この頃が良かったかもなぁ

6
www6-8ee2a.jpg
ワイルドーw
6も6でいいなぁw

ジェイクとか言う新たなイケメソも追加されたし、買おうかなぁ。



まぁ4を早く終わらせて返したいと思いますw


それともう一つ
最近は
スマホアプリの『マインクラフト ポケットエディション』やってます

PCの方が全然いい物だとは思いますが
なんとなく初めてみました、600円でしたし。

サバイバルモードは死ぬとその場にアイテム全ドロなので
死ぬとイライラハンパないです。

とりまクリエイティブで自由に建造物を作ってみたところsecuredownload2.jpg
こんな感じw
ただの屋敷ですが、完成に5、6時間くらいかかった気がします。
もしかしたら10時間近いかも、

まぁいろんな形で楽しんでますw

内容もPCには全然追いつけてないので早くうpデ来てほしいです。


まぁこう、最近やってるゲームを紹介してきたわけですが、
現状、そう頻繁に更新できそうにないので、

少し期間あいてしまうかもしれませんが御了承をm(_ _)m
落ち着いたらまた頻繁に更新していこうと思います^^

それとPSO2の方も復帰したいと思いますw


ではでは、長くなってきましたので、
この辺で〆ます

ではまたノシシ

ORCやべぇバーサスやべぇでも今日はぷそにする

どもども、またも久々。

最近はーぷそあんまやってなかったです。
大型アップデートきて、その辺からですかね、

またも
20120203dog00m200022000c_450.jpg
オペラクにはまり、ずっと前に課金していれて結局やっていなかったエコー6のミソをやってますw

友人が暇なときはバーサスやったりといった感じです。
発売してしばらく経ちますが、
結構人もいますし、全然楽しいですw

ただ野良とやるとグレラン厨や、スパソルをバンバン使うやろうどもがいるので
プラベ立てて全アビリティ禁止して制限付きでやったりしてます。

その方が力が偏らないのでいいです。はい。


今回はぷその記事なのでこの辺にしておきますw

昨日アップデートしたのですが、
やはり聞くとおり時間かかりますねw

自分は3~4時間かかりましたw
全然メーター上がっていかなくてビックリ@@;


新職追加や新Eトラなどいろいろ追加されていてどこから手をつけていいかわからんなーとか思ってましたが、
まぁとりあえずは期限がもう少しで終わってしまう
『ミケーラ』クエを先ほど終わらせました♪
pso20120902_135430_000.jpg

pso20120915_153842_001.jpg
アプデ前にインしていたときに、ラッピーとドラゴンは終わらせておいたので
地味にだるいかったフォンガルフで終わりましたw

んで報酬
pso20120915_153915_002.jpg
なぜマイクスタンドなのかw
マイク付いてるのにスタンド、まぁよくわかりませんが限定アイテムとったりましたw


そして新職の話。
pso20120908_224454_000.jpg

ファイター、ガンナー、テクターですが

まぁ自分がわかるのはファイターしかないんですが
ファイターの主な武器は
 ・ダブルセイバー
 ・ツインダガー
 ・ナックル

どれもなんだか自分にとっては微妙な武器ですw
ナックルはなんだ、なんか単体向けというかまぁ全体向けのPAもありますが、
自分的にはナックルはあんまり好みではないですw

ツインダガーは、
空中にいる間火力が上昇?していくと効きましたが、
空中にいる間に複数体攻撃って難しくないか?w

=単体向け?w

なのでこの中では一番ダブセが使いやすいのかな?
ツインダガーは個人的には見た目好きですが、

まぁ機能性となるとダブルセイバーなのかな?っと自分は思います。


まぁまだファイター解放段階なのですが←ぇ
Ra、Foのレベが安定してきたらファイターにも手を出してみようと思いますw

早いとこツインセイバー出てほしいですw
今までのぷすぽ記事を読んでいただいている方にはわかると思いますが、

あの実刀ツインセイバーを使いたいですw
そう、あれです。
まぁ隠してもなんですがw


現時点出ているレアアイテムでも掘りながら、気長にサンヤ登場を待とうと思いますw

ではでは記事も長くなってしまいましたので
この辺で〆たいと思います。

では、また更新します(^^)ノシ


pso20120831_220023_000.jpg
イクタチフェイク

PC不調は定期的に来るものだと思う

ども、久々の更新です♪

タイトルにあるとおり、またもPCの調子が悪くなってしまい、
しばらくぷその方もできずこのブログの更新もできずにいました><


調子悪くなった理由はなんとなくわかります。

自分の欲ですねw

ニコ生の放送で、『グラボは最新の方が軽くなる』と聞き、
まぁあたりまえのことですが、

そう聞いたのでさっそくグラボ?グラカ?わかりませんがとりあえず
最新のものに更新しました。

そうしましたところ、
グラボは最新になったものの、PCが4、5年?前のものなので、
おそらくグラフィックが最高になりPCが処理しきれなかったんじゃないかなぁと考えてますw

現状でも十分プレイできていたのにorz

まぁ専門的なことはわからないのでそういうことにしてますが

とりあえず今はシステムの復元で2週間くらい前のPCの状態に戻してなんとか以前の状態に戻りました。

グラカアンストしたら以前のverに戻らず
このPCのグラカそのものが無くなるのでそれはそれで超絶重かったのでこうする他ありませんでしたorz


まぁ現状、普通にぷそがプレイできるので良いとしますw


そして1週間ぶりくらいに復帰したわけですが
キャラコンテスト優勝『ミケーラ』クエストを全くやっていないことに気づき、

とりまクリアできればいいやと他職のレベ上げを少々。
pso20120830_193103_002.jpg

とりまレンジャーは20まで上げストップ。

20もいらなかった気がするほど簡単にクリアできましたw

続いてフォースを準備中。
とりあえずフォースも20にしてからやろうと思います。

期間限定クエでなおかつ限定アイテムももらえるそうなので期限に間に合うように急ぎますw


それと、
復帰して2日目の時にインすると丁度緊急クエが発令されていたので参加したところ

運良く、
pso20120826_100454_000.jpg
『ラグネアンサラー』GET!
なんだかぷそが復帰祝いをしてくれているようでww

ザンバが属性なので
一応にしておきましたw

なんだかんだ火山周るのに便利なのでにしといてよかったかも♪


それに運はそれだけでなく、
強化も簡単に進み、
pso20120830_193012_000.jpg
グラインダー15個ほどで+10までいけました^w^

特殊能力はヴォルソールだけで我慢しましたw
イマイチ自分強化に慣れていないのでこれ以上強化するのが怖い><;

まぁとりあえずこれで使って行こうと思いますw


と、なんだかんだ考えてみると
pso20120830_193038_001.jpg

ちゃっかりラグネ武器揃ったw
ラグネ運はあるようですね^^

まぁゲイズは移動手段で使ってますw


にしても
最近この時間になると眠い;(現在午後9時)

いつも朝5時まで夜更かししてこの時間は余裕なはずなんですが(もはや夜更かしじゃない)

最近、フォークリフトの免許を取ろうと毎朝5時半起きで少々疲れ気味;;
でも明日までなのでもう少し頑張ろうと思います><

明日の実技試験受かるといいなー

さてと明日も早いのでぷそで武器掘りして寝ようと思いますw
ではでは、
また更新します(^^)ノシ
pso20120830_213500_002.jpg

さてSS溜まって来たのでそろそろ書きます

ども、最近夏風邪気味のぃおりです><

いや~先日プール行ってきたあとからなんですよねー
暑かったから風邪引くとは思わなかったんですけどねー

まぁそんなことはいいですw

本題行きましょう!


なにかあるとSSを撮るようにしているんですが
溜まりにたまってこれ以上溜めたらまともな記事かけねぇなあと思ったんで
今日書きますw

まぁいつもまともじゃない記事なんですがw


この前オープン後初のSW、通称スペシャルウェポンを拾いました^w^

テストでは何度か目にしたのですが、
その頃はブレイカーが当たるフェイクにかかりましたw


まぁ今回はですね
そんなフェイクではないんですが
pso20120729_011055_005.jpg
pso20120729_011055_0051.jpg
まずは砂漠でレベ上げ中だっけかな?
拾った物

フェイクでも鑑定が高いのが嫌なんですが
今回はホンモノでした♪
pso20120729_023302_006.jpg
またも他職の武器・・・

他職武器よく当たりますorz

それともう一つ、
リアとものレベ上げに付き添っていたらポロッと
pso20120803_020310_000.jpg
pso20120803_020310_0001.jpg
中身が写った写真は撮り忘れましたorz

あってはいけないms・・・
中身はフルシリンダーとかいうどちらにせよ他職武器でした;;


いや~、そろそろ実用できそうなハンターの武器ほしいですねー。


MPA(マルチパーティーエリア)で他プレイヤーについていってたら拾えた
pso20120730_230858_000.jpg
クシャネビュラとかいう武器。

『よっしゃゃぁぁ!ハンタァァーぶきぃぃktkr~!!!』

と喜びたいところ、自在槍という実用性の少ない武器・・・


どうも自在槍はマルチパーティでは好まれないようで、自分的には嫌いではないんですがね
まぁソロでたまに使おうと思いますw


自分でもなんだかんだレア武器が出るようになってきたので良かったです♪
つくづく運がなかったんで、そろそろ運がついてきたということでいいのかなw

レアだけに限らず、
初凍土で拾った
pso20120804_040607_000.jpg
スピードレイン

なかなかドロップしないのと、あまりドロップ情報が明確でなかったので
仕方なくオーザと仲良くなって手に入れたものなんですが

凍土で出るみたいですね^w^
3から一気に8になりました♪


まぁこの更新終わったらすぐ、ぷそに戻ろうと思います、
凍土探索も解放したので周ろうかな?

とりまソード、パルチを求めて周ろうと思います♪


そろそろ記事が長くなってきたのでこの辺で〆たいと思います♪

ではまた更新します!
それでは(^^)ノン


PS.ベアから出た
pso20120728_233740_004.jpg
pso20120728_233740_0043.jpg

観測素子なんや鬼畜や!

ども、
相変わらずぷそやりすぎて更新の時間をまともにつくれてませんぃおりです。

いや~、
やっぱ更新忘れてずっとやってしまうorz

そんなあせらず、まったりやった方が楽しいですよね~。。。


今度からそうします、はい。


さてさて、本題に入りましょう^^♪


昨日かな?
レベル上げで砂漠のクエを周っていたところ、

pso20120728_003359_001.jpg
pso20120728_003359_000.jpg
『ヤスミノコフ3000R』という銃を入手しました♪

レア度赤まで行くのは武器では2個目かな?w
全然持っていないので自分の職では使わない武器だとしても

出たら嬉しいですね♪w

まぁいずれにもレンジャーをやるときにでも使えたらいいと思うので
倉庫で眠っておいてもらいましょう。ポイッ


それとー
タイトルにある通り、
現在素子集めをしております。

プレイヤーレベル30から上が解放される大事なオーダーです。

素子とは各フィールドのモンスターが落とすクエストアイテムなんですが

pso20120728_180606_000.jpg

その数がwwwカオスw

鬼畜すぎるでしょ90とかw
まぁなんだかんだ火山と砂漠はレベ上げでよく行っていたので揃ってますが、


森林はなかなか集まらない><;(↑の数は1時間フルで頑張った後です。)

まともに周れるのが
pso20120728_180738_011.jpg
このクエ。

森林探索ハードは30レベからなんでまだいけず、
なんだかんだ30到達してしまうと、

素子集めがまだ終わっていないので、現時点でのレベカンスト30になってしまう・・・

素子を集めている間の経験値を無駄にはしたくないので
現在レベル29の間に終わらせておきたいのでこのクエのマルチPTエリアで頑張ってますw


マルチPTエリアではグルグル同じところ周っていれば
敵が無限に沸くので、素材集め、レベ上げにはもってこいですね^w^

pso20120728_180738_003.jpg
↑クエ情報にこう書いてあればクエ中にマルチPTエリアが出てくるでしょうw


まぁそんな感じで素子集めもう少しなんで頑張ります><;


マターも進めたいのですが、
pso20120728_180727_002.jpg
ベアのマターなかなか達成できないのは自分だけかな?
ホントベアからは出ずらい;;

早いとこ凍土も行きたいけど・・
pso20120728_180708_001.jpg

このオーダーはソロだときつそうだし・・・


フレに頼るしか!!!

まぁとりま素子集めを終わらせますw


へんな時間に更新ですが、
今回はこの辺で〆ます~

また更新します!
では(^^)ノン
プロフィール

イオリ

Author:イオリ
PSO2
※2012年9月15日更新。
(Ship01)
1st.ぃおら ニューマン
Hu:40Lv
Ra:20Lv
Fo:16Lv

メインはShip01です♪
見かけたら気軽にお声かけください^w^

PSPo2i
※2012年7月4日更新。
1st.イオリ ニューマン 187LV(2次転生)

2nd.イオら デューマン 73LV

インフラは最近繋ぎません^w^
まぁ見かけたときは気軽に遊んじゃってくださいwww

Survival Game
※2012年5月20日更新。
Main Weapon
現在無し。

Sub Weapon
ベレッタ M92F(サムライエッジ クリスモデル)

メイプルストーリー
※2012年4月26日更新。(仮引退)

リンク申請の方も、こんな日記でよければ気軽にコメントなどで申請yrしくお願いします^w^♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
